読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

AppBank Store新宿店に行ったらiPhone用のフィルムを無料プレゼントされて綺麗に貼ってもらえた話

AppBankストアで無料フィルムを貼ってもらった

 新しいiPhoneケースを買おうと思って新宿のAppBank Store | 最新iPhoneケース、スマホバッテリー通販にはいったら、フィルムの無料プレゼントやっていました。

 私はiPhoneフィルムを貼るのが苦手で、気泡が入ったりしがちなので、スタッフが綺麗に貼ってくれるのは助かります。レジでAppBankの無料アプリをダウンロードして、画面を見せてiPhoneを預けたら、フィルムを無料で貼ってもらえます。私の時は待ち時間も殆んどありませんでした。

 貼ってもらった後の確認時に「少しでも気に入らない部分があったらすぐに貼り直しますので」と言われて、まだ何も買い物をしていなかったのでそこまで言ってもらえる慈善事業感にほっこりしました。光沢フィルムも綺麗に貼られていて満足です。

新しいiPhoneケース

 新しいIPhoneケースは『iPhone・iPhone5s・iPhone5cケースの販売│HighendBerry』の『パラダイス クリア ソフトTPUケース (Highend Berryオリジナル) |HighendBerry』にしました。

f:id:bulldra:20140406163013p:plain

 落としても画面が割れにくい形状になっているのがケースとしての必須要件なのですが、その上で嗜好品としての性質も強いので、お店でずらっと並んでいるところから探すのが良いんだろうと思います。

 最近は洋服にも花柄や絵画柄を忍ばせて場違いにリゾート感を演出するのが好きなので、これも合ってるかなと。せっかくの背面ゴールドなので透明でありつつのが良いと思うんですよね。他のデザインも素敵でした。

まとめ

 他にもLINEやパズドラのグッズ。iPhone連動のオモチャなんかがあったりして、見ているだけでも楽しかったです。時間帯によってはニコ生中継スペースにもなるそうです。そんなわけで、iPhoneを使っている人はAppBank Storeに行ってみるのもいかがでしょうか。

ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)

ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)