太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

Kindleの蔵書がもうすぐ1000冊になりそう

f:id:bulldra:20140410221755p:plain

Kindleの蔵書がもうすぐ1000冊になりそう

 気怠い感じで過ぎていく日々。最近は本を読みながらルーム自転車を漕いでいる。1時間漕げば500kcalほど消費するらしい。本当かどうかは知らないけれど。基本的にはシュッとした服が着たいのだけど、気を緩めると太ってしまう。Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fiは自転車を漕ぎながら読むのにも良い。蔵書の半分ぐらいは既にkindleやSony Readerに入っているんじゃないかという感覚は少し不思議だ。

 kindleの蔵書を表示させたら既に940冊あった。もちろん無料本や99円本もそれなりにある。全部がkindleに入ったら引っ越しのための片付け作業がどれだけ楽になるかというのはある。電子書籍はいくら貯めこんでも物理的には太らないのが良い。

お言葉

 ズルをしたり、浅ましく振る舞うとやっぱり伝わってしまうわけだし、かといって何もしないで見つけてもらうのも難しい。今はとにかく出来ることをしながら組み合わせを考えていこう。そのためには本を何冊も読む必要がある。

関連記事