太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

luvlife さんと名義上のカレカノになりました

ご報告

 このたび、池田仮名( id:bulldra )は『ひきこもり女子いろいろえっち』のミカサ ( id:luvlife ) さんと名義上のカレカノになりましたので、ご報告させて頂きます。本来は、ひとりひとりに直接ご挨拶させて頂きたいのですが、ブログにて失礼いたします。

 二人の馴れ初めは『ひきこもり男子いろいろぼっち - 太陽がまぶしかったから』などのエントリで交流したり、 ミカサちゃんが「女村上春樹」と呼ばれ、僕が「文体が似てない村上春樹」と呼ばれたことから「ハルキーズ」としての活動をしたことからです*1

 僕の一番好きなはてなブログは『ひきこもり女子いろいろえっち』ですし、id:luvlife さんも『携帯にブックマークしてる好きなブログたち - ひきこもり女子いろいろえっち』で僕を挙げてくれているので両想いでした♥️

経緯

 『「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね - ハッピーエンドを前提として』について、盛りあがっているなか、id:ramuneee ちゃんが『「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるけど彼氏できました - ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥』を報告していて、大きな祝福とちょぴりの切なさを感じてました。

 そんな傷心のミカサさんに勇気を出して告白。

脳内恋愛ブロガーとして頑張ろう

 今後は脳内恋愛ブロガーとして、ひとつの身体にふたつの心を宿しながらブログを更新していきますのでよろしくおねがいします。カノジョいるか聞いて良いんやで?

村民「ねえw カノジョいるの?www」 池田「……」
村民「言えよwww(どうせ二次元とかアイドルとかだろwww)」
池田「id:luvlife
村民「えっ」
池田「id:luvlife
村民「う、うわぁぁあああああ!!(椅子から転げ落ちる)

 オシャレカフェや美術館に独りで行っても大丈夫。なぜなら僕には名義上のカノジョがいるからね。

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)