
太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

眠れない夜にはフリーズドライのビーフシチューが100kcal以下で美味い

グルメ グルメ-B級グルメ

f:id:bulldra:20151018002742j:plain

フリーズドライのビーフシチュー

 眠れない夜にはついつい酒を呑んでしまうのだけど、酒が入ると夜食が食べたくなる。

 そんな時に役立つのがフリーズドライ。アマノフーズのフリーズドライパスタのイベントでもらったビーフシチューが美味かった。

赤ワインと黒糖液でコク深いビーフシチュー

f:id:bulldra:20151018002744j:plain

 フリーズドライの段階では軽い。

f:id:bulldra:20151018002749j:plain

 140mlのお湯を入れてまぜまぜ。あっという間に本格的なビーフシチューが出来上がる。お湯計量マグカップは本当に便利。

f:id:bulldra:20151018002750j:plain

 薄切り肉や野菜もたっぷり。赤ワインと黒糖液でコク深いビーフシチューが愉しめる。カロリーも100kcal以下。眠れない夜に砂糖の入ったホットドリンクを飲むならビーフシチューを飲むってのもよいのかもしれないな。

アマノフーズ ビーフシチュー 23g×4個

アマノフーズ ビーフシチュー 23g×4個