太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

月額540円のDMM見放題chライトが神であることをご報告させて頂きます

f:id:bulldra:20160504135740j:plain

肌色の躍動感を高画質で眺めたい

 ゴールデンウィークはテレビの前で過ごしている。一般映画についてはAmazonプライムビデオでおなかいっぱいになりつつあるが、肌色の躍動感を高画質で眺めたいという用途にはちと適さない。壇蜜の『私の奴隷になりなさい』も肝心な部分が黒枠に塗りつぶされてりいて、官能というよりもコント番組にしか見えなくなってしまった。

 フルHDのテレビが当たり前になるとDVDやインターネッツ上に無料で流通している程度の画質では満足しにくいし、そもそも後者は不正行為である。訳の分からない広告を踏んだり、ブラクラやウィルスに感染するリスクも犯したくない。恋を忘れたホステスとの過ちは犯したいけれど。

DMMの見放題chライトは540円でフルHD動画見放題

 そんななか、DMMの見放題chライトが非常によかったので、ご報告させて頂きます。月540円のライトなプランなのだけど、流石のDMM。篠崎愛や仲村みうをはじめとするとグラビアアイドルのイメージビデオから、R18な単体女優、フェチを満たす企画作品までが揃っている。殆どの作品が1080pのフルHD画質である。

動画見放題ch ライトは、映画やドラマをはじめ、人気アイドルイメージやバラエティなど様々なジャンルの中から厳選した8,000本以上の人気作品を月額540円で見放題でお楽しみいただけるチャンネルです。
テレビで人気のバラエティ番組や、大ヒット映画、有名アイドルのイメージビデオ、さらに定番の大人気シリーズものまで幅広い豪華ラインナップを最安値で提供します!

見放題ch ライト - DMM.com

 闇金、ギャンブル、ホラーなどの如何にもVシネらしい作品や地上波で流せないタイプのバラエティ企画ビデオなどもある。なんていうかレンタルビデオ屋の片隅に積まれて気にはなっていけど実際には借りたことがないような日本特有のB級作品が多くてワクワクするのだ。両方に加入しても月額1,000円以下だし、2週間は無料。もう、AmazonプライムビデオDMMの見放題chライトの組み合わせ。これでよいんじゃないかと思う。

艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改 (エンターブレインムック)

艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改 (エンターブレインムック)