太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

Q.男ですが池田仮名さんのことが気になってしょうがないです。どうしたらいいですか? A.僕もあなたも美少女になりましょう

photo by alles-schlumpf

質疑応答(ask.fmより)

男ですが池田仮名さんのことが気になってしょうがないです。どうしたらいいですか?やっぱり対象外ですか?

 ご質問ありがとうございます。お気持ちは嬉しいのですが、どうしても対象外です。ごめんなさいっ💦 僕は自分自身の中にある男性性すら嫌悪の対象になってるんですよね。男性から肩を組まれたりすると本気で鳥肌が立ってきてしまうのです。

女の子集団に混じっていた日常

 小学生の頃は女の子の集団に混じっていました。ある時期からは髭をはやしたり、意識的にホモソーシャル空間に身をおいたりもしましたが、やっぱり居心地が悪くて「女子会」に紛れて参加しているような時のが落ち付きます。その中でもよく「おまえが一番乙女か!」って言われてました。

 もちろんモテるとかではなくて、オネエ扱いされてたきただけです。全然そういう雰囲気じゃないのに「一緒にお風呂入る?」とか言われていたような状況だったんですよね。それは流石に断りましたが、今となっては残念なことをした。

 給湯室体質ですし、アイドルもBLも少女漫画も大好きです。お菓子作りをしたり、サロン・ド・ショコラに行ったり、ベットにはリラックマのぬいぐるみがありました。男性性嫌悪があるのにBLは好きという点については不思議なんですが、おそらく過度にファンタジー化していたからなんだと思います。

可愛い女の子になりたかった

 もしかしたら「トランスジェンダーの異性愛者」の可能性がほんの少しだけあるのかもしれません。自分としても葛藤があるし、「そうではない」と言える程度の話なので自認していませんけれど。増田の中では「可愛い女の子になれる教」が流行っているのですが、せめて中性的な見た目だったらよかったのになぁと思う事はあります。今となっては完全におっさんですしね。

 男性は100%だめなのですが、実は女性の中でも性愛対象として感じられる人が明確に分かれています。客観的にキュートだとかセクシーだとかとはまた別の軸で同性の友人感覚になってしまうと性愛対象として見ることができないんですよね。自意識過剰だとも思うのですが。なのでまぁ、みんなで「可愛い女の子になれる教」に入信して天使👼を待ちわびる事にしましょう。4月のある晴れた朝に100パーセントの女の子になる事を夢見て。以上でご回答になりましたでしょうか。

ね〜え?

ね〜え?

  • 松浦亜弥
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

このブログではご質問・ご相談を募集しております