太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

ドキッ!はてな女子だらけの卓球大会に参加してきた男の末路

卓球大会に行ってきた

 本日ははてな村の卓球大会。ほんとは男女混合のはずが はてな女子会に男一人で参加していた。な……何を言っているのか、わからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…… 頭がどうにかなりそうだった……催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

 と、いう事で元卓球部(中学1年生にして帰宅部転向)として、同じく卓球部だったはてな女子と大人げなく対決。

 卓球たのしい。

 マイダーツを持っていたのにブルに入らないまま惨敗。

キッシュとセイロンティー 

 カフェ飯のキッシュではお腹が満たされず、帰りにラーメンを食ってく宣言。

セーラームーン

 恋のメガラバを歌ってドン引きされるの巻。

はてな女子こわい

 多分、セックス・アンド・ザ・シティにおける「ゲイの友達枠」に認定されつつある。

 皆が、ふと黙ってケータイいじるモードになったりする挙動がJKっぽかった。

四文屋で日本酒と豚の内臓

 半生レバーって最高に美味いよね。「感性的な生き方から、倫理的な生き方に転換するところに螺旋的発展があるのだ」とか言ってた気がする。女子力。。。

名義上のふたりカフェ

 漫喫泊まりを回避して電車に飛び乗る。女子会に男一人で参加って昔はよくあったけど、久々で懐かしい感じだった。なんて言うかこう、今後は「ゲイの友達枠」扱いされないようにしていきたいと思いました。

行け!稲中卓球部(1)

行け!稲中卓球部(1)