
太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

『貞子vs伽椰子』総選恐まちなか投票で今会いにいける貞子とツーショット

サブカル サブカル-映画

f:id:bulldra:20160605160449j:plain

渋谷MODIで『貞子vs伽椰子』総選恐まちなか投票

 渋谷モディ(旧マルイシティ渋谷)において『貞子vs伽椰子』総選恐まちなか投票イベントが開催されていたので参加してきた。

f:id:bulldra:20160605160450j:plain

 「バケモノにはバケモノをぶつけるんだよ!」と記載されたパンフレットと貞子うちわ。裏には伽椰子と俊雄。


 インスタグラムには登場前の意気込み。こうして見るとvs版のトッシーはイケメン。


聖飢魔Ⅱ 『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ』Short Ver.

 聖飢魔IIが奏でる「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」のMVを見ていると主役達の登場。

f:id:bulldra:20160605160452j:plain

 俊雄くんは始球式につづいて「I♡伽椰子」Tシャツ。街中でのパンイチは回避。

キレッキレのさやかやダンスタイムで浮かれる

f:id:bulldra:20160605160453j:plain

 貞子も伽椰子もいっぱいでててダンスタイム。

f:id:bulldra:20160606235246j:plain

 キレッキレッのダンス。その後は投票した怨霊とのみツーショットが撮れるサービス。

 アイドル路線になってからの貞子にメロメロなので、貞子に投票。はちゃめちゃ浮かれたツーショット写真を撮る。

ヒューマントラストシネマ渋谷(テアトル渋谷)を巡礼

f:id:bulldra:20160605160457j:plain

 『貞子vs伽椰子』の展示があるヒューマントラストシネマ渋谷にも寄っていく。

f:id:bulldra:20160605160458j:plain

 「時は来た、それだけだ。」って橋本真也じゃねーかとか、小説版のオチをいきなりネタバレしてるしなどとツッコミどころが多い。

f:id:bulldra:20160605160500j:plain

 渋谷の街中には貞子vs伽椰子やデッドプールの街宣車が走り回っており、一足遅れた世紀末感に支配される。

 コワすぎ!の握手会で工藤Dとがっちり握手したときにも感じたのだけど、役を役のまま好きになるのって楽しいなと。今会いにいける貞子とツーショット写真を撮れたのはよい思い出になりそう。映画が楽しみである。

貞子vs伽椰子/ バケモンにはバケモンをぶつけんだよ Tee ホワイト L

貞子vs伽椰子/ バケモンにはバケモンをぶつけんだよ Tee ホワイト L