太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

松屋の豚バラにんにく味噌炒め定食がワンコインフェアでメシが美味い

f:id:bulldra:20150715085403j:plain

松屋の豚バラにんにく味噌炒め定食が500円

 ハラがペコちゃんな帰り道。松屋が豚バラにんにく味噌炒め定食のワンコインフェアーをやっていた。500円は豚バラ焼肉定食の550円よりも安いし、なにより「にんにく味噌炒め」に惹かれて入店。夜のごはん偏差値を高めたい。

 松屋は牛丼屋チェーンというイメージが強いけれど、結局のところで定食を頼んでしまう気がする。三十路を超えてから牛丼だけというのはちょっとわびしいのだ。

おとこのこ味でご飯がすすみぎる

f:id:bulldra:20150715085439j:plain

 サラダと味噌汁もついていいぞ。いいぞ。本来は590円なのが500円。コスパ良し。

f:id:bulldra:20150715085440j:plain

 豚バラ焼き肉定食よりも大根おろしや薬味のスペースがないぶん具の量が多いようだ。味噌炒めにんにくの香ばしさが食欲をそそる。結構あぶらっぽくてカロリーは1018kcal。こあい。

f:id:bulldra:20150715085455j:plain

 お行儀が悪いけどこうしちゃうよね。味噌スタミナ丼。部活帰りの男子高校生が好きそうな味。メシを呑むこむがごとき感覚でパクパクもぐもぐ。夏バテ回避のためにスタミナを過剰回復させるのだ。

関連記事