太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

名古屋カフェスイーツ4選〜水曜どうでしょう藤村Dの実家の裏メニューなど

おすすめ名古屋カフェスイーツ

やっほー♥ 仮名(@)だょ👉👺👈

今日は仮名が名古屋スイーツを選んでみたょー♥♥♥

カフェスイーツ🍰🍰というよりも喫茶店☕☕❓❓❓

ラディッシュ(閉店)

水曜どうでしょう藤村Dの実家のお店🌟

ボリューム満点の定食もあるんだけど、
ぁたしみたいなどうでしょうファンは小倉トーストを頼んじゃう😁😁😁

魔神定食と小倉トーストをひとりで食べきるのは無理🙅🙅🙅

小倉トーストだけのランチでダイエット👯👯👯

閉店してしまったのが残念だな〜😔

べらコーヒーのウインナーコーヒー・モーニング

ここのウインナーコーヒー☕はとにかく生クリーム🎂👈が濃厚〜

パン🍞🍞も黒糖パンで仄かな甘み💏

朝から血糖値をage📈📈ていく姿勢って大切よね🍣🍣🍣

今日も一日がんばるぞい!👉🗿👈

喫茶マウンテンの甘口抹茶小倉スパゲティ

ゲテモノ😩😩😩に見えちゃうけど、
スパゲティ自体も甘くて案外イケる😁😁😁

「小倉トースト🍞🍩があるんだし、炭水化物に小倉が載っているのは普通🎯🎯」
なんて名古屋人のメンズ👳👳👳に力説された〜😇😇😇

大量の生クリーム🎂🎂🎂を食べると血糖値があがって
満腹中枢がすごーく刺激される事を知ったょ👺👺

そこにマウンテン🗻🗻🗻があれば登るしかない🙏🙏🙏

コメダコーヒーのモーニング + シロノワールに小倉トッピング

実は小倉トースト用に小倉を追加注文できるんだょ😁😁😁

小倉とシロノワール🍩🍦から小倉ノワールを生成すると背徳の味

チョコノワール💝💝💝も新しくでたねぇ

リトルグルメみたいな遊び心🎅🎅🎅を満たしながら、
すっきりと大量の砂糖を摂取できちゃう👐🐷

まとめ

名古屋旅行に行くたびに血糖値を高める幸福感😺😺😺に酔いしれる〜

ぁたしのお腹も圧倒的成長💪💪💪😤😤😤

女の子はお砂糖とスパイスで出来てるのだ👉👺👈

女の子は誰でも

女の子は誰でも

  • 東京事変
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

<script type="text/javascript">
$(function() {
  $('.entry-content').addClass('hand-write');
  $('.entry-inner').css('background-color','#fff9f9');
  $('.entry-content h1').css('background-color','#fff9f9');
  $('.entry-content h1').css('border-left','0px');
})
</script>