
太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

俺のハンバーグ山本のクワトロチーズハンバーグで贅沢気分

f:id:bulldra:20151110081104j:plain

ふたたび俺のハンバーグ山本

 以前に、俺のハンバーグ山本で元祖俺のハンバーグを食べたのだけど、他のメニューも食べてみたいと再び俺のハンバーグ山本に来店。昼時だったので混んでいる。

f:id:bulldra:20151110081102j:plain

 ランチだとサラダがサービス。食べごたえがあるシーザーサラダ。 

f:id:bulldra:20151110081103j:plain

 野菜ジュースもサービス。ケールが入っているので青汁っぽいけどりんごの風味が強いので、するする飲める。

クワトロチーズハンバーグで贅沢気分

f:id:bulldra:20151110081104j:plain

 ハンバーグが到着。ごはんと味噌汁とハンバーグの鉄板さ。パンじゃなくてライス。フォークじゃなくて箸ってのがよい。

f:id:bulldra:20151110081105j:plain

 クワトロチーズハンバーグはその名の通り4種類のチーズが入っている。正直どれがどれだけ確証がないのだけど、セミハードチーズからとろけるチーズまで芸が細かい。バーガーキングのクアトロチーズバーガーとは違ってチーズがいかにも豪華だ。

f:id:bulldra:20151110081107j:plain

 ハンバーグを開けるとたっぷりのとろけるチーズ。昼からワインが飲みたくなってしまうな。昼時から俺のハンバーグ山本で1650円というのは、なかなかの豪遊だけど、その価値はある気がする。

最後の晩ごはん 刑事さんとハンバーグ<最後の晩ごはん> (角川文庫)

最後の晩ごはん 刑事さんとハンバーグ<最後の晩ごはん> (角川文庫)