太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

さくら水産のLINEスタンプが事実上の工藤Dすぎてコワすぎ!

さくらおじさんのLINEスタンプ

 さくら水産の最新情報を調べていると、さくら水産のLINEスタンプが出ているという投稿を入手。さっそく現地に赴いた。

 これは良いぞと『飲み会&仕事に使える「さくらおじさん!」』スタンプを購入。

 毎回思うんだけど、テラケンくん(勝手命名)は『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』の工藤Dにそっくり。運命に逆らえってな! https://www.du-soleil.com/entry/sakura-no-sanma

 テラケンくんと勝手に名付けていたさくら水産のイメージキャラクターは「さくらおじさん」が正式名称らしい。

 売れるぞぉ〜、このスタンプは売れるぞぉ〜。

丁寧語なので白石ユニバースの名シーン再現は難しい

 早速使ってみたけど、見た目に逆らって丁寧語なので再現が難しい。店員だからなぁ。やはり「運命に逆らえってな!」とか「3000円やるよ」が欲しい。あとサムゲタン

 こうして見ると、やはり本物の白石晃士ユニバーススタンプが欲しいな。「ふーんって感じ」とか。

 ちなみに人喰い河童となって五芒星の上に座る村上ROCK氏はUMAスタンプにいる。牛丼を食べて狂牛病になってしまった世界線の江野くんも。

 それはあかんて白石くん。なんにせよ、今後ともさくら水産スタンプを事実上のコワすぎスタンプとして使っていきたい。