
太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

トルティアチップスSUBWAYえびアボカド本物セットでカロリー牛丼以下

グルメ グルメ-お菓子

f:id:bulldra:20151115222945j:plain

野菜マシマシサンドイッチ

 サブウェイといえば野菜マシマシができるサンドイッチ屋として重宝している。

f:id:bulldra:20150816195315j:plain

 「野菜上限」を頼めばこの通り、パン抜き注文をすればカップサラダにしてくれる。マクドナルドなどのチェーン店と比較したら高級だけど、これだけの野菜が安価に食べられるのは貴重だ。

サブウェイとコイケヤのコラボ?

 そんな野菜補充施設として利用してきたサブウェイなのだけど、コイケヤとコラボしてえびアボカド味のトルティーヤチップスを発売した。以前からコイケヤとサブウェイはコラボをしてきているので、その流れか。

期間中にサブウェイ店舗にて「パーティーコンボ(3人分)」もしくは「パーティートレイ(6人分)」をご注文いただいたお客様に、みんなが集まるホームパーティーにもぴったりの「トルティアチップス」シリーズの定番フレーバー、「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」を1袋(38g)プレゼントします。

 そもそもが野菜を食べようとか、カロリーが低いものを食べようと思ってサブウェイに行っているのにトルティーヤチップスをもらってたら世話ないというか。嬉しいんだけどさ。

両方たべても吉野家の牛丼よりカロリーが低い

f:id:bulldra:20151115222946j:plain

 今回はサブウェイのえびアボカドが20円引きになるクーポン付き。

f:id:bulldra:20151115222948j:plain

 小さめサイズのトルティーヤがザクザク。味は濃厚なアボカドとドレッシング風味で美味い。カロリーは304kcalなのでポテトチップスに比べたらやや低いけど、サブウェイのえびアボカドサンドイッチのレギュラーサイズが321kcalだからね。とはいえ両方食べても625kcalなので、吉野家の牛丼並盛り669kcalよりもカロリーが低いと考えれば……!?

デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む

デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む