太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

ポテリッチうにカルボナーラのうにパウダーで憂鬱な月曜日をマシにする

f:id:bulldra:20160517083008j:plain

コンビニポテチの誘惑

 仕事の帰り道や、ちょっとだけ物足りなかった夕飯の帰り道に新しいポテトチップスを買ってきてしまうことが稀によくある。

 ここのところで妙な欠落感を抱えているような気がして、ついついコンビニ寄ってしまう。

 そういうのを辞めようと思っているのだけど、地震やら過労やら寂寥感やらが渦巻いて、今日を今日のまま終わらせることを拒む。

ポテリッチうにカルボナーラで憂鬱な月曜日をマシにする

うにの旨みがとけ込んだ、濃厚なカルボナーラ味のポテトチップスです。磯の香り豊かでクリーミーなおいしさに仕上げました。

 ポテリッチシリーズの安心感。好きな音楽をかけてビールを容易。

f:id:bulldra:20160517083010j:plain

 成分表には「うにパウダー」が謳われており、本物のウニっぽさがある。

f:id:bulldra:20160517083011j:plain

 ざく切りの歯ごたえと濃厚な旨味がツラタミンを溶かしていく。インドの青鬼の苦味 ともベストマッチで夢見心地。きっとまだ大丈夫と言い聞かせながら布団に入る。今週はあと4日間だ。